PJS S1 PaRでのペナルティ付与について

10月13日、14日に行われましたPaRに出場していました弊チームのNoria選手がペナルティを受けたことを報告いたします。

Noria選手は本来必要な配信視聴者数報告を2日間に渡って怠ったことによりポイント2を付与されています。

配信視聴者数報告は大会規模の実態を把握するための一つのバロメータであり、大会運営に欠かせないものであると、説明をDMM GAMES様から受けております。
チーム内で報告するよう呼びかけてはいたものの、このような事態となってしまい監督の不備であると痛感しております。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

 

参考:PJSseason1 Phase2 PaR並びにPhase1 Grade2おけるペナルティ報告https://pubgleague.dmm.com/news/detail/penalty20191019

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください